FC2ブログ

スポンサーサイト

-- ----- スポンサー広告

東京女子校生ストーリー ~ブラりパンツ売り編~37

永遠のAVアイドル!いまだにファンを増やし続けるカリスマAV女優!白石ひより登場!いや~やっぱひよたんは顔といい、マン形と全てにおいて最高レベルの女です。そんな萌えなひよりちゃんは、出演作を重ねるごとにどんどんエッチになってきましたが、惜しくも引退。今はなにしてるのでしょう?まぁそんなことはさておき・・・改めて今回の作品は白石ひよりのかなり貴重なコスプレモノなんです。ブレザーの制服からでもわかるほどのナイスバディにはそれだけで僕は「ドピュ」っと、どんな男でもこのたまらないおっぱいを揉み散らかしたいはず!
東京女子校生ストーリー ~ブラりパンツ売り編~37
お小遣い欲しさの為、パンツを売りに女子校生が…。店内で恥じらうことなく喘ぎまくる少女達。電マの快感に大絶頂!オナニーさせたり、フェラ、SEXまで…ヤリたい放題しまくっちゃってます!!

エロ動画1    エロ動画2    エロ動画3    
ビキニっ娘3
ウォータスライダーの階段を登るビキニヒップの連続には、私自身も画面に張りついてしまいました。凄過ぎます。

26 04-2010 盗撮マニア Trackback:0Comment:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://cammania.blog14.fc2.com/tb.php/8-bca42161
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
