FC2ブログ


-- ----- スポンサー広告

性欲開発デリバリー01前編

盗撮マニア1    盗撮マニア2    盗撮マニア3    
性欲開発デリバリー01前編
ドスケベマッサージ師の淫欲日記です。ターゲットになる素人女性は何も知らずにマッサージ師を呼び出し、マッサージ師は巧みに彼女からだにタッチです。彼女は何のためらいもなくマッサージ師に体を許してしまいます。調子に乗ったマッサージ師、彼女を思いの限り陵辱しちゃってくれていました。オッパイをペロペロ、ローターをオマ○コに突っ込み、バイブを突っ込み、誰も見ていない空間で女の人にこんなことをちゃっちゃっているのでしょうか・・・。想像しただけで興奮してきちゃいました!彼女たちの無防備さにも興奮しますが、さらに悪徳マッサージ師の技術にご注目です!どうぞ今すぐダウンロードしちゃってください。
妻には内緒!夫の悪だくみ~完全ドキュメント~
夫がたくらんだ悪戯!妻に酒を飲ませ、酔ったところへ夫の友人が乱入!そのまま眠りについた妻にエッチな悪戯を旦那さんと一緒に始めます。服を脱がせ、丸裸にするとオッパイに吸い付き、オモチャを使ってオマンコまでグリグリ!妻の性感帯をとことん弄っているのですが、深い眠りについている妻は無反応!それをいいことにとことん刺激して、最後は本番までヤってます!その夫とその男の悪巧み、最後までご覧ください。
兄嫁奴隷 ~刻み込まれた快感~ 川上ゆう
義姉さん今日から僕達が御主人様だからね。若妻ゆうは愛する旦那の弟に、屈辱的な程の快感を毎夜繰り返させられていた。心が拒んでも、痺れる様な快楽はゆうのカラダを支配し、もう戻る事の出来ない深みにはまって行く。義弟から差し出される首輪を無言のまま受け取り、カラダが求める悦楽行為に身を堕としてゆく…。
青山おっぱい調査隊
上品な素人娘がおっぱいコピーに初挑戦!素人娘が顔出しで限界ギリギリおっぱい露出、今時の素人娘はこんなに大胆!
Eat me! アダルト写真館

27 09-2011 盗撮マニア Trackback:0Comment:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://cammania.blog14.fc2.com/tb.php/66-ae6103fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
