FC2ブログ


-- ----- スポンサー広告

二点盗撮!尻ギャル和式厠vol.1

盗撮マニア1    盗撮マニア2    盗撮マニア3    
二点盗撮!尻ギャル和式厠vol.1
今回は多数の●泄シーンを皆さんにお届けしちゃいますよ!色んな角度からマルチアングルで撮影された今回の作品は画質こそ悪いもののかなり興奮する作品になっています!ちょっと見辛いのですが、女の子達も可愛い子が多いですよ!そんな可愛い女の子達の恥ずかしいところを見れるなんて最高ですよね!アナルまでしっかり写っていますよ!!女の子達の醜態をとくとご覧下さい!!
関西銭湯盗撮痴件簿ファイル38
今日の作品はまさに女盗撮師の維持と根性が集約された内容ですね。メイン画像にも使用させていただきましたが、今回はこのプリプリな女の子を執拗に追っかけてます。着替え姿はもちろん、体ゴシゴシまでをナイスアングルで・・・この子の全身をまるでプロモってくらい鮮明に捕らえてます。もちろんそのほかにもいろんな美女が狙われていますが・・今回はこの子が主演女優賞でしょっ!
新おもらし物語4
1、就職活動中の優子。今日は、第一志望の会社の面接だ。緊張するなー、頑張ろう!順調に進む面接だが、緊張のあまり尿意を催す。なんとか無事面接が終わり、帰路につく優子だが…書類を面接した会社に忘れてきた!急いで戻る優子。ついでにトイレもかしてもらおう…。えっ!?誰もいない、はやくあけてーー!2、美人インタビュアーの佐原。生放送でのインタビュー。相手は、大女優のサクラさんだ。サクラの大ファンである沙原は、二重の緊張。大変、こんなときにおしっこ行きたくなっちゃった。お願い、カメラをとめて!もう、がまんできない……。3、スチュワーデスのみつな。今日のフライトは憧れの機長と一緒だ。楽しみだなー。朝はあんなに天気よかったのに、嵐のため待機中。機長に連れていかれた地下室で、機長「お客様を退屈させてはいけない、そうだろう?」このショウは機内のモニターに中継されている。さあ、お客様を楽しませるのだ。なにするの機長?こんなこと恥ずかしくてできない。だって機長が見ているもの…。4、いとこのお姉さんが勉強を教えにきてくれる。お姉さん素敵だからちょっと照れちゃうな。頑張って第一志望の大学に合格するぞ!5、やっと見つけた仕事だ、辛くても耐えてみせる! 何でも屋さんのお仕事。今日は、先輩とクーラー修理。先輩:「ちょっとここ押さえていてくれる?道具とってくるから」小池:「はーい」 …… 小池「先輩なかなかもどってこないな~」お客さん:「どうですか?直りそうですか?」小池:「すぐに直ります。…この体制つらいな~…。どうしようおしっこいきたくなってきた…。先輩はやくもどってきて~。…もうだめ、限界!
鬼盗シリーズ4
すべて制服J○!水平でうねる桃尻を!ローアングルから桃尻を!前ローアングルからは丘が見えるよ!とにかく鬼○の名を引き継ぐスーパー作品!投稿独占公開作品です。
Eat me! [18禁] キング・オブ・無修正

18 09-2011 盗撮マニア Trackback:0Comment:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://cammania.blog14.fc2.com/tb.php/55-cede2a8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
