FC2ブログ


-- ----- スポンサー広告

街で見つけた酔っ払いをヤッちまえ後編

盗撮マニア1    盗撮マニア2    盗撮マニア3    
街で見つけた酔っ払いをヤッちまえ後編
駅の階段でしゃがみこんでいる泥酔女、親切を装い近ずく、人気のないとこで、やりたい放題!!やらしく解放!!ほとんど無意識の女を強引に挿入最後にはしっかり感じている様子、顔射された女はその場に放置!!二人目は駅の階段で泥酔した女、またも親切を装い、いやらしく介抱、そのまま勝手に電車に乗せひたすらおまんこをいたずら最終的に何をしても熟睡のこの女ローターを突っ込んだまま放置!!3人目は夜の盛り場で泥酔座り込み女送ってくと言ってそまま彼女のマンションに!!勝手に全裸になって無意識の女にフェラさせて挿入!!逝った後は、そそくさと部屋を立去る男の心理がたまりません。
民家潜入15
まだあどけない妹に異常な愛情を寄せる兄が友達を誘って夜這いを敢行。寝静まった夜妹の部屋に入りパジャマを剥いで下着アナルチェック、おっぱいおまんこも同様に。愈々挿入という段階で妹が目覚めてしまって悲鳴を上げ本番は未遂に終わる。しらばっくれる兄、こいつ絶対またやると思う。
新人PTA教育ママに強制中出し 尾崎玲
完全素人・尾崎玲の、エロ追求!電マ責めにイクのをこらえつつも、最後はたまらず大量潮吹き!
美体(草凪純)
もしもアダルト作品女優とお付き合いで来たら・・・そんな妄想を思う存分にこの1本で満たして見ては??僕の彼女が草凪純だったら・・・・誰がどう見てもその完成された肢体に興奮を抑えきれないはず!レースクィーンのような抜群スタイルの草凪純ちゃんが、もし彼女だったら~!!!エロい瞳で僕を見つめて優しくフェラでお掃除してくれちゃう!!最高にタマらない裏作品!純ちゃん毎朝フェラチオの練習をしているんですって・・・こんな彼女欲しい!!寝起きのフェラなんて最高にエロいじゃないですか?!恥ずかしながらも彼氏の指示なら純ちゃんったらパイプを持ってオナニーしてくれるんですから!!淫らな妄想を実現してくれる純ちゃんの無修正作品、家に連れ込んで好きなだけ美体を弄くりまわしちゃえ~!!
Eat me! アダルト写真館
『『パーフェクト略奪愛』彼氏がいて長続きしているイイ女ほど落としやすい不思議な略奪テクニック』
【略奪愛のコツを徹底解説】メルぞう恋愛部門で、新着一位を取った前作が大人気だった為、続編のE-BOOKを書き下ろすことにしました。前回のレポートよりも詳しく具体的な内容ですので、吃驚するほど実践的なレポートに仕上がっていますよ。お楽しみに。
無料ダウンロードはこちらから
(この記事は「メルぞう」から引用させて頂きました)

あの新体操選手が衝撃の軟体アクロバットファック!!

19 11-2012 盗撮マニア Trackback:0Comment:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://cammania.blog14.fc2.com/tb.php/454-64ea5ea3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
