FC2ブログ


-- ----- スポンサー広告

ギャルの集団見~つけた! vol.02

盗撮マニア1    盗撮マニア2    盗撮マニア3    
ギャルの集団見~つけた! vol.02
開始39分に登場するメチャメチャ可愛い娘を観て下さい!ハンパなく可愛いですよ!しかも色白でオッパイが凄く大きいんです!こんなコの裸体を観れちゃうなんて感動的です!そしてそのコがオマタをゴシゴシしちゃうんですよ!想像して下さい!嫌々まずは観て下さい!
パンチラ街角盗撮27
デパートみたいな売り場が広い場所でショッピングや書店コーナーで立ち読みに夢中な女性のスカートの中を逆さ撮り。顔は見えねどファッションの感じから妄想するに結構お上品そうな女性が多いのでは? 逆さ撮りすると否応なく太腿のムチムチさが伝わってきて思わず画面に頬ずりしたくなっちゃったりして。
マジックミラー号 2011洗体エステ編in三浦海岸
マジックミラー号が真夏のビーチにやって来ました!今年のテーマは「洗体エステ」!!浜辺にいるビキニ素人に声をかけて、身体全体を使った洗体エステお願いしちゃいました!ぬるぬるの泡まみれで男を洗ってくれたらお小遣いゲット!気持ち良くなってハメちゃう素人も登場!!当サロンは非ヌキ系ではございません!
下半身モデル(前田明日香)
今回撮影に協力してくれたのは女の子はバスト93cm(Gカップ)巨乳の明日香ちゃん(23才)。プルンプルン^^タマランチ裏作品でございます^^しかし、おっぱいに目がいっちゃってしかたがない(笑)そのたわわなおっぱいに何本ものチンコを挟んできたんだろう…と妄想が頭の中を駆け巡る。撮影が始まり、少しおっとりした表情を見せながらも緊張している様子の彼女。あまりノル気は見せなかったが以外にもあっさりとオッケーしてくれた。早速、明日香ちゃんにマン毛絵のモデルになってもらうことに。下半身丸出しになってもらいマン毛を観察。モチロン無修正作品だからまるみえ!もろみえ!その後、マン毛は薄いほうが「見やすい」、「舐めやすい」、「入れやすい」と、かってな理由でこちらの好みの形に剃らしてもらうことに。見た目は結構おとなしそうな彼女なんですが、マン毛を剃られておまんこをじっくりと見られているだけで濡れてきちゃいました。そんな彼女はやっぱりエッチが大好きなようですね!やっぱり豊満なおっぱいが性感帯らしいのでモミモミしてあげた後、調子にのって陰部もモミモミしてあげました。おまんこに指をいれてクチュクチュしてあげると「あぁっあ、あぁぁん…」と可愛い声をだして潮吹き!今回もそんな彼女に興奮し、結局最後までヤってしまいました。盛りだくさんアダルト作品です^^
Eat me! 無料動画サンプル見放題
『おっさん好きの若いギャルを一瞬で見極める方法』
恋愛負け組のおっさんに朗報!“おっさん大好き!”そんな若くてかわいいギャルを一瞬で見極める方法をあなたに伝授します。この方法を使えば、かわいいギャルと嫌というほど遊べますよ♪
無料ダウンロードはこちらから
(この記事は「メルぞう」から引用させて頂きました)

15 11-2012 盗撮マニア Trackback:0Comment:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://cammania.blog14.fc2.com/tb.php/448-c6a86c43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
