FC2ブログ


-- ----- スポンサー広告

社会人野球チアガール! vol.04

盗撮マニア1    盗撮マニア2    盗撮マニア3    
社会人野球チアガール! vol.04
開始40分に注目です!超美人チアの胸チラが見れちゃいます!小ぶりながら形の良いおっぱいですね!前かがみになる時は注意して下さい!更には、高く足を上げてアンスコ全開、更にはマン筋をクッキリ見せるイケイケチアを登場します!これは危険ですね!是非ダウンロードしてご覧下さい!
ディルド中毒12
ロり顔娘がマンコ見せつける様にオナニー。マンコほじくるとそこから透明液が溢れ出してくる。渡された極太デイルドの先端を舐めて潤しゆっくりと挿入。張り裂けんばかりに開いたオマンコが痛々しくも猥褻で興奮。挿入しては抜きまた挿れてを繰り返し恍惚の表情の娘…。
レズビアンクリニック
おなかを痛めたれいちゃんが慌てて入った所、実はそこはレズビアン専用クリニックだったのです。診療行為はおっぱい中心の触診で十分に感度を高めたあと、舐診【クンニ】や指入診【手マン】までをこれでもかというぐらい入念に行って治療していきます。れいちゃんも次第に気持よくなっていき、先生やナースに積極的にベロを絡ませたり、マンコに指を入れることをおねだり。最後はみんなでお互いを治療しあっちゃいます!
女ざかり(黒沢まや)
まやちゃん。タマランチ!フル勃起!無修正作品でございます^^彼女は大人しくて気品があり、この年ですでに女ざかりのフェロモンを漂よわしている感じアンダーヘア調査員の軽薄なノリに動揺もせず、やりたくないことははっきりといえるタイプの女の子だが、謝礼の話をチラつかせると話は別しかし、いきなり見せるのは恥ずかしいと言うのでまずは彼女の淫毛が実際どんな風に生えてるか描いてもらうことに緊張しながら描いてくれた彼女の淫毛スケッチを見るとキレイにお手入れされていて上のほうをのこしてあとは丸出し「実物と比べさせてほしい!」とギャラアップの交渉でなんとか説得し、カメラの前におまんこさらけ出してくれることに実際は絵の方は控えめだということが発覚し「ウソを描かれたらこまるな…。」と、調査員から指摘を受けて赤面!彼女が描いた絵と同じになるように最新ツールでおまんこの周りの密度が濃い部分を剃らしてもらいます!盛りだくさんアダルト作品です^^おまけに、まんぐり返しでアナルの周りまでツルッツルに!ワレメに挟まった剃った毛を指でこちょこちょ落としてもらってるうちに気持ちよすぎたのかマン汁でヌルヌルになるHなまやちゃんガードが緩んでしまった彼女、こりゃぁ淫毛処理だけでは終わりそうにないですね!是非こちらの裏作品でお楽しみくださいませ^^
サディスペディア2010 3周年記念作品集 | 北条麻妃のセックス教室
『大好きな彼に“自分”をうえつける!!~ザイアンスの法則~』
彼に“自分”をうえつけ、意識してもらい、彼から誘われる。この手順は幸せになる守るべき法則です。ぜひとも、身につけてくださいね。
無料ダウンロードはこちらから
(この記事は「メルぞう」から引用させて頂きました)

欲にまみれた美人妻_第3弾_初めての剃毛でパイパンになった美人妻と生ハメ中出しSEX

14 11-2012 盗撮マニア Trackback:0Comment:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://cammania.blog14.fc2.com/tb.php/447-0d05c784
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
