FC2ブログ


-- ----- スポンサー広告

画質向上!新亀さん厠 vol.10

盗撮マニア1    盗撮マニア2    盗撮マニア3    
画質向上!新亀さん厠 vol.10
「新幹線かわや」「真正面かぶりつきかわや」でおなじみの亀さん作品の新作です!様々な厠に潜入してカメラを設置。色々なジャンルの女性を観れちゃいます。綺麗なお顔にプリプリしたオケツのお肉その奥には、ビロビロのオマンコちゃん!そこから流れ出す黄金水とモリモリを想像して下さい!
芥川漱石のくどきのすべてvol.50
前半は扱いにくそうな娘だが師匠の口説きで案外あっさり下半身を丸出しにし指マンクン二から正常位で犯る。後半は世間に疎そうな女。下だけ脱ぎ臍を見せる後背騎乗位、わざと局部がカメラにうつり易い体勢を取らせたりしてやりたい放題。
肉欲夫人 こらえて爆発!
肉欲に溺れた私が恥ずかしい!極太も何のそのむしゃぶり喰いの絶倫夫人が10人!疼くどころじゃない、ちょっと触っただけでヒィヒィパクパク、痙攣、失禁、お尻FUCK、潮吹き絶叫とイキ過ぎだよ奥さん!?『ほら、指がアヌスに吸い込まれるよ』『すぐイッちゃうから、それ駄目!』ねっとりとした眼差しで男にせまります。もう全身が性感帯となって暴れまくってイキます。
娘の秘部研究491(かなで23歳)
今は仕事に夢中なので彼氏はいらないという”かなでチャン”。しかし、体がうずいたときには自分で慰めているらしく、昨日もしたばかりらしい。そんな彼女はバックで子宮をガンガン突いてもらうのが好きらしく、ご希望通りのセックスに大満足の表情?!
乱れた人妻たち 第2章 | 北条麻妃のセックス教室
『褒め+ラベリング理論を利用して彼女を思い通りに』
ある心理学的なテクニックを少し応用する事で、“あの娘”を思い通りに、カスタマイズする事ができます。性格というのは、相手が思っているように演じている事が多いので、その思考を簡単な方法を操れば良いだけのことなのです。ではスタートです・・・
無料ダウンロードはこちらから
(この記事は「メルぞう」から引用させて頂きました)

本日のオススメ卑猥エステティシャン実録投稿37はいかがですか?

23 10-2012 盗撮マニア Trackback:0Comment:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://cammania.blog14.fc2.com/tb.php/414-9875cc16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
