FC2ブログ


-- ----- スポンサー広告

あぁ~愛くるしい娘達!アンスコ全開! vol.13

盗撮マニア1    盗撮マニア2    盗撮マニア3    
あぁ~愛くるしい娘達!アンスコ全開! vol.13
今回は少しだけ赤外線カメラを使っての盗撮シーンがあります!これは初の試みですね!学際でキャミソール一枚で踊る娘達。乳パットが透けて見えちゃってますね!これはミニハプニング!その他にもアンスコ丸見えシーンが多数有ります!
対処方法:
家庭崩壊!強制近親相姦
大人数の暴漢が幸せ家族を一気に地獄へ叩き落す極めつけの鬼畜作品。父親や兄も必死に抵抗するが、その身は拘束され、眼前で愛娘が男たちに凌辱される。しかもそれだけでは飽き足らず、娘に父親のチンポをしゃぶらせ、逆らえず勃起してしまったチンポを、未成熟なマンコに無理矢理挿入。理性では拒みながらも、娘の膣内に射精してしまう父親…。
娘の秘部研究473(あみか19歳)
今回の裏作品に出演してくれたあみかちゃん19歳はかなりのヤリマンなのにアソコはかなりキツキツ☆日頃、マンコの締りが良くなるように秘密の運動をしているのだとか!?こんなにエッチな事に一生懸命な彼女を世の中の女の子は見習ってもらいたいものです♪無修正作品の初めはリモコンローターを装着したまま夜の街に出掛けるあみかチャン。度胸があるのか気持ちよ過ぎるのか、人目も気にせず感じてしまう彼女。そして部屋へ戻ってアソコをチェックしてみるとやはり快感汁がダラリ、彼女のマンコに電マを押し当て感じまくる。お互いのカラダを舐めあってら、そのままチ〇ポを挿入されてイッてしまいます!もちろん最後は中に出してフィニッシュ♪
管理人のサイト体験記
『「Card Magic 7 Secrets」』
「Card Magic 7 Secrets」は初心者でも出来るカードマジックを7種類をレクチャー動画で解説しました。
無料ダウンロードはこちらから
(この記事は「メルぞう」から引用させて頂きました)

極上!チア! プロリーグ編 vol.06

14 10-2012 盗撮マニア Trackback:0Comment:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://cammania.blog14.fc2.com/tb.php/400-8455e28e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
