FC2ブログ


-- ----- スポンサー広告

MODEL希望します!ヒロト vol.1

細かいウェーブヘアの色黒ギャルとクラブでハメファック!笑顔の可愛いこのギャル、保○圭ちゃんっぽい顔立ちでおっぱいもそこそこデカいですよ!服やブラ、スカートも捲りあげ、すべては脱がさずに着衣したままでフィニッシュまで!着衣プレイ好きにはたまりませんねっ!壁に手を付きお尻を突き出しての立ちバックはエロく興奮しちゃいますよ!
MODEL希望します!ヒロト vol.1
ライクボーイズに応募してきたヒロトクンはカッコかわいい大学生!!ラブホで独りシャワーを浴びて大きくなったチンポを慰めていたら三咲が登場!いきなり強烈に勃起したヒロトクンのチンポを咥えた!あまりの快感に顔を歪ませてよがるヒロトクン!!その後も三咲のリードは続き、キスされながらチンポをシコられたり、シックスナインで思う存分三咲のチンポを味わったりと、希望が全てかなった感じ!ラストは三咲に両乳首を攻められながら自分でぶっといチンポをシコッて「イクッ!!!」はにかんだ笑顔とチンポシコってる時の雄の顔との対比がたまらないヒロトクンでした!!

エロ動画1    エロ動画2    エロ動画3    
ビーチガールズ2
ビーチで戯れる女性を撮っていたら、偶然ラッキーな瞬間にありついた。水着が取れてポロリと出た乳房!その小高い丘にちょこんと乗った天を突く乳頭!

19 04-2010 盗撮マニア Trackback:0Comment:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://cammania.blog14.fc2.com/tb.php/1-1ef676a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
